幽霊の正体見たり枯れ尾花

セキュリティ関連や自分の趣味などを発信してます

FGNエンジニアMeetup vol.3に参加してきました


 様々な話を聞くことができました。今の私は知らないことがあまりにも多いので、様々な分野の話が聞けるのは、非常に勉強になるし、いい刺激になりました。個人的には【「Connecting The Dots」しよう!〜情報システムの未解決問題を材料工学,機械学習量子コンピュータで解く〜】が面白かったですね。思ったことをすぐ実行に移せる行動力、そしてこれまでやってきた点と点が繋がり、今の研究をされていることに驚かされました。
 他にもトロッコ問題など興味深い話ばかりでした。


↓ ↓ ↓ 参加した勉強会 ↓ ↓ ↓

fgn.connpass.com



↓ ↓ ↓ LT資料 ↓ ↓ ↓


Microsoft Graph API Client and OpenAPI】

Microsoft Graph API Client and OpenAPI - Speaker Deck



【「Connecting The Dots」しよう!〜情報システムの未解決問題を材料工学,機械学習量子コンピュータで解く〜】

「Connecting The Dots」しよう!〜情報システムの未解決問題を材料工学,機械学習,量子コンピュータで解く〜 - Speaker Deck



【飛び入りLT】